忙しかったぁ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は、お仕事メチャクチャ忙しかった

11時過ぎから弁当ラッシュ

12時過ぎた頃からは店内もひっきりなし

しかも4名とか5名とかのグループの方が多くて、一気に来店、退店を2回

その後もずっとダラダラ

ひたすら走り回りました😖


一生懸命働いた後の昨夜の✨🍻🎶


ハラス
糠漬け
メンマ
ほうれん草の海苔明太和え
レンコンきんぴら
写メが暗いわ…
この時間、西日が凄くてね~~
カーテン閉めちゃうから明るさ🤳🔅調整しても暗いんだよね…

メインはトンテキ
お肉は100gです
半分残しましたけどね

さて、今日もお仕事
そして私の給料日
先月は早上がりが多かったし、有給も取らずに休んだので手取り少ないのよね😢
でもって今月税金やら家のメンテナンスの年1回の支払いなどがあるのよ…
昨日そんなの計算してたら手元にいくらも残らない

まっ、しょうがないか❗
今月はもうちょっと節約頑張ろう


よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨