おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日のお仕事は暇だったなぁ

連休明けはそんなもんよね

勤務時間短くなって正解だわ


さてさて昨夜の✨🍻🎶


イカ焼き(味ついてて焼くだけになってたやつ)
糠漬け
竹輪の明太マヨ和え
ほうれん草お浸し
ソーセージ焼き

メインは麻婆豆腐でした


昨日は警察に用があって行ってきたんだけど、待合席座ってたときに2階から5人ほどのお巡りさんが降りてきたのよ
何も悪いことしてないけど、お巡りさんがかたまっていると、なんかドキドキしちゃうね😅
心臓に良くないわ…


さて、今日もお仕事
その前に掃除したいんだけど🐱まりにゃんが膝の上でうつらうつら😪してるのよね…
可愛そうだけど降りてもらうしかないな

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨