おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

長かった連休も終わり、今日から通常通りになりますね(私にはGWなんてなかったけど)

休み明けでダルいのに朝から大雨の中の通勤、通学ご苦労様です


そういえば昨日、動画投稿出来ないって書いたけど、あれって私だけじゃなかったみたい

最近アメブロさん、不具合多いよね…


さてさて昨夜の✨🍻🎶


パパさん買ってきたビンチョウマグロ
糠漬け
しらすとワカメの酢の物
ひじき煮
メンマ

メインはさばの塩焼きでした
あっ、写メないけどパパさんが
山かけおろしてくれた

ついでに昨日のお昼ごはん

かき揚げうどんでした
スーパーでかき揚げ買ってきたんだけど、べちゃべちゃだったのでグリルで温めなおしたら若干焦げた😅


さぁ、今日からお仕事
数ヶ月前からシフト時間30分延びたんだけど、何故か今日から30分減って以前のシフトに戻った
まっ、GW明けは暇になって早帰り増えるから一緒なんだけどね


よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵


ではでは👋😃✨