うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は皮膚科診察日👩‍⚕️

昨日までの経過を報告して、今の状態を確認していただいて、皮膚科の通院は昨日で一旦終了となりました

ステロイドはもうやめて、保湿用のローションを処方されました

これも自分で様子見て、症状が落ち着いているようならやめてくださいとのこと

肌が弱いからかぶれやすい

そしたらまた早めにつけて様子見てねとのことでした


さてさて昨夜の✨🍻🎶


ガーリックシュリンプ
フキの煮物
スナップエンドウ
砂肝焼き

メインはプルコギでした


ついでに昨日のお昼ごはん

かき揚げうどんでした

今日からパパさんは5連休
私は今日はお仕事よ…
飲食店にGWなんてないわ( ω-、)
でもいいの!
だって今日行けば明日、明後日とお休み
娘ちゃん帰ってくる😆🎶✨
そして今日は、あり得ないくらいの最強メンバー
今までにこんな最強メンバー揃ったことない!
どっからでもかかってこい!!ってくらい最強爆笑
でもね…そういう時に限って暇なんだよね…
お願い(^人^)
メチャクチャ混んでください
今日は楽しくお仕事出来そうだわ
もうすでにテンション⤴️⤴️

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

お出掛けの皆さん、運転など気を付けてくださいね

ではでは👋😃✨