楽しかったよ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事はとっても楽しかった( ≧∀≦)ノ

なんせ今までにないくらいの最強メンバーだったからね

それなりにお客様入ってたけど、全然忙しさを感じない

ってか、暇さえ感じる

時間が長~~く感じるくらいの余裕

へメンバーでこんなにも変わるんだね

土日、こういうメンバーだったらクレームも出ず、お客様にも満足して貰えるんだけどね…


さてさて、昨夜の✨🍻🎶


モヤシのお好み焼き風
山かけまぐろ
しゅうまい
ハラミ

メインは甘口しゃけ
のはずなんだけど、私にはしょっぱかった

さて、私は今日、明日とお休み
今日のお昼に娘ちゃん帰ってくるんだよね(≧▽≦)
この2日間でどれだけ散財するんだろう札束札束

さて、お掃除しなくちゃ


ではでは👋😃✨