うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

雨ですね…

本当は今日は義父とスーパー銭湯に行く予定だったんですが、億劫になっちゃったのかな?

一昨日キャンセルの電話が☎️

なので今日は予定なしになってしまいました

まっ、雨で肌寒いからよかったかな


さてさて昨夜の✨🍻🎶


パパさん、バーベキュー行ってて何時帰ってくるかわからないし、食べるのか食べないのかも分かんないから、適当にあるものでお先に始めさせてもらいました
前日残りのイカの七味焼き
高菜漬け
貝わさび
スナップエンドウ
里芋煮

メインはチキンソテー
味ついてて、焼くだけのやつ
以上です

ついでに昨日のお昼ごはん


ほうれん草とかトッピングすればよかったな

今日は近くのお店でラーメンランチ
味玉無料のサービス券あるからね😁

と、その前にお掃除&家計簿付けしなくちゃ


ではでは👋😃✨