GWですね | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


今日パパさん、お友達宅でバーベキューなので先ほど駅まで送って行ったんですが、その道中キャリーケース🧳持った人達が沢山いました

皆、9連休なのかしら?

いいなぁ~

私もGW欲しいなぁ…


さてさて昨夜の✨🍻🎶

昨夜はパパさん21時帰宅予定

夜中1時出発で21時帰宅って…

てことで私はお先に19時開始


イカの七味焼き
糠漬け
ピリ辛高菜
ふきと油揚げの煮物
ポテサラ
しいたけのバター焼き
メインで鶏肉を焼く予定だったんだけど、時間も遅くなっちゃったし、つまみでそこそこお腹たまったので、お肉は焼かずに

高菜で炒飯
パパさんは山かけご飯を食べてました

1人だとお酒も進まないし、つまみも殆んど食べず…あっ、パパさん帰ってきてからは食べたし呑んだよ😁
きっと、独り暮らしだったら私は料理しないだろうなぁ…

今日は午後から美容室✂️💇✨
それまで何しよう


取りあえず掃除始めましょ

ではでは👋😃✨