うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


今日は暑くなるらしいですね

もう、なに着ていいかわからんわ


さて、早速ですが昨夜の✨🍻🎶

今朝1時出発のパパさん

なのでパパさんだけ16時スタート🍺


手羽中の唐揚げ
味つけうずら
ほうれん草のしらす和え
豆奴


メインは豚肉とキャベツ、ニラの炒め物
レトルトの素を使ったんだけど、ちょっと味が私には濃かった

パパさんは、とっとと呑んで食べて、20時前に就寝しました😪💤💤


昨日のお仕事
何時ものメンバー
売上げ、入客数、一昨日と全く同じ
なのにこの疲れかたの違い、店の回り方の違い😅
昨日なんて、全く走らずにすんだからね❗
やっぱりあの2人は凄いな🎵
今日はチーフ居ないんだよな…
まっ、店長居るからいいか!


よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨