ぐったり | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日は辛かった

ホール私1人😱

一気にご来店~~

一気に伝票並び提供!

日曜日並みに走り回ったよ

パートさん帰って、店内落ち着いたからと店長休憩🍴

私店内1人~~

とたんに店内入りだしドライブスルーも立て続けに~~

普段キッチンなんてやらない私

店内とドライブスルー、同時に1人で対応出来ません!

店長急いでご飯済ませて出てきてくれたけど…はい、よくあるパターンで人数増えると来客止まるのよ❗

てことで30分はや上がり

でもさ、15時迄だと思ってたから寿司の受け取り遅めにしてたのよね

仕方ないから受け取り時間近くまで、コンビニで時間潰ししてたショボーン

そして16時ちょい前に帰ったら、すでにパパさん帰ってきててつまみ作ってた😅

てことで昨夜の✨🍻🎶


もつ煮(パパさん買ってきたもつ煮に野菜やら豆腐やら入れて煮込んでた)
ミニホタテ
ほうれん草ごま和え
ポテサラ

メインはスシローのお寿司でした

何時もは23時位まで起きてるんだけど、昨日は眠くて眠くて21時に寝てしまった
今朝は昨日以上に身体がダルい
朝、立ち上がれなかった…

今日は何時ものメンバー
安心して働ける❗

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵


ではでは👋😃✨