イラッと | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

朝から本降りの雨

テンション下がります😞



昨日ね、ドライブスルーで商品提供するために窓開けたとたん、お客様千円札投げつけてきた(ーー;)

お金投げつけるってあり得ないでしょ!子供だってそんなことしないわ…

それでイラッとしたんだけど、その後ポイントカードありますか?と聞いたら、大量に入ってるカードケース置いて、この中から取れって…

マジあり得ないわ…

お客様は神様ではありません


さてさて昨夜の✨🍻🎶


キツネ納豆
ほうれん草とかにかまののり巻き
巻き方失敗だったわ…かにかま真ん中にくようにほうれん草広げて巻くべきだった
なすのおろし和え
酢の物

メインはさばの味噌煮でした


今日は地獄のシフト
チーフも何時ものパートさんもいない…
店長は居るけど、もう一人は…
新人さんじゃないけど…
オーダーもとれないし、提供するにもお膳のセットが出来ない
どこにお客様が座ったかも、会計に立ったかも、全て声かけないとわからない😖
前回、私が休んだ時、かなりヤバかったらしい
皆に気を付けないとハマるよと言われました
そしてこの方上がり時間がピーク終わるか終わらないか位なんだよね
残業は出来ませんと…
なので私、何時もより1時間長いシフトに…
多分、今日は仕事終わったらぐったり😣💦💦💦
なので今夜はスシローのテイクアウトに決定
ポイントが貯まってるのでそちらでお支払
なのでお財布は痛みません✌️
昨日のうちにポテトサラダも作っておいたし、夕方は楽できそう🎵


さっ、チオビタ持って、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨