迷惑なんだけど… | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日の出来事なんだけどね

ピーク中にロコさん居る~~て、大声上げて入ってきたお婆様

義実家の近所の人なんだけど…

テイクアウトなんだけど、タッチパネル出来ないのよ!


出来ないのはいいんだけど、でかい声で◯◯の父ちゃんと、母ちゃん分、後うちの分で3コちょうだい!

◯◯のとうちゃんがどうのこうのってレジ前で大きな声で話すのよ!

義実家、昔おみせやっててさ、◯◯って、その時の店の店の名前なのね…

この辺で◯◯って店、ある程度年齢いってる方なら皆知ってるのよ!

てことはさ、私の素性っていうの?

お客さんにバレバレじゃん!

別に悪いことした訳じゃないけどさ、このご時世だし…

素性ばらすのやめてほしいよね

パパさんに相談したんだけど、あのお婆様に何言っても無駄だから…って

困ったもんだえーん


さて、気を取り直して昨夜の✨🍻🎶


白菜のたぬき煮
中華くらげ
えびマヨ
ほうれん草とかにかまの塩昆布和え

メインはチキン南蛮でした


さぁ、今日もお仕事
気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

その前に掃除!
にゃんずの抜け毛がタンポポのように固まってフワフワおよいでいます

ではでは👋😃✨