おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今朝はちょっとひんやりしますね

🐱にゃんずが炬燵に潜ったまま出てきません



昨日のお昼は近くに出来たラーメン屋さんへ

3組待ち

その間に券売機で食券買うスタイルですね

昔は店員さんがオーダーとってたよな…

醤油や塩もあるんだけど味噌に力をいれているお店

なので勿論味噌ラーメン

辛ねぎトッピング


窓際の席だったので光ってしまった
辛ねぎ…全然辛くなかったので、この後ラー油トッピング
次回は辛さが選べる辛味噌ラーメン食べてみよっと

餃子は2個づつ分けっこ
うん、こんなもんでしょ
お味は普通でした

でもって昨夜の✨🍻🎶

かつおの刺し身
ほうれん草のペペロン風ソテー
蕪のなめ茸あえ
ぜんまい煮

メインはパパさんリクエストの
煮込みハンバーグでした

皮膚科行ってお薬つけ始まって3日目
痒みも皮剥けもだいぶ治まって、ファンデーションつけられるまでに回復した来ました😌

さて、今日は3日振りのお仕事
3日も休むと仕事する気なくなっちゃうね😅
でも皆に迷惑かけたぶん頑張らなくちゃ

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨