2日分のうちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日のお休みはpcと💻️格闘で、最終的にコード一本つないでなかったというオチで疲れはてた1日でした⤵️⤵️

光電話の箱の中身全く見ずにしまいこんだおバカさん😅


そんなこんなで昨日晩酌の更新出来なかったので、一昨日と昨日の✨🍻🎶


一昨日
枝豆奴
昆布豆
小松菜のからし和え
ハラミ

メインはカレイの味醂漬けでした

そして昨夜の✨🍻🎶
もうね、疲れはてて作る気なし

アサリの酒蒸し
オクラの煮浸し
ボイルホタテ
切り昆布の生姜ポン酢

メインは鶏肉と玉葱のソテー
わさびマヨネーズ和えでした

そして晩酌中のにゃんず

一昨日のまりにゃん
しっぽ抱え込んで寝ております
可愛いなぁ~
そして昨夜のにゃんず

仲良く寝ております

シェリーさん、足抱えて寝てます
寝ながらストレッチしてるのかな


今日はお仕事
昨日の疲れが抜けてないんだよね
しかも朝方、まりにゃんのカッポカッポで起こされ、片付けて二度寝
起きてきたらリビング水まみれ
キッチンカウンターの上にも🐱飲み水ようにタッパー置いてあったんだけど、それを落としてた
夜中に何か落とした音してたんだよね…
まさか水のタッパ落としてるとは思わなかったわ😅
朝イチで雑巾かけしましたよ…
朝から疲れたわ~~

さて、掃除してお仕事行かなくちゃね

今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨