失敗 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


今日はお休み

パパさんは午前中はお母さんとお出掛け

午後は選挙事務所へ行くそうで、私は1日のんびり出来そう照れ



タイトルの失敗なんだけど…

最近シェリーさんがトイレ失敗するんだよね

💩するときふらついて最後の最後踏ん張りきれず、ちょびっとだけだけど、お尻についてたり床に落ちてたり…

昨日もトイレ片付けてたら床に何かついてて踏んだ後が…

はい、パパさん気づかずスリッパで踏んで歩き回ってました😖

パパさんが歩いたとこを除菌シートで拭き拭きしまくりました

歳だからなのか体型のせいなのか?(おでぶさんだからね…)

トイレの前面に台置いてちゃんと両手で支えられるようにしてあげないとだめかな?



さてさて昨夜の✨🍻🎶


手羽中焼き
ごぼうサラダ
ほうれん草のお浸し
タコわさび

メインはキャベツと豚肉のガリバタ炒めでした(うちのごはん使用)


さて、お天気いいし、娘ちゃんのお布団干して片付けなくちゃ


ではでは👋😃✨