つながらない(TДT) (追記) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

出来たぁ~~爆笑

私、本当に頭足らんかも😅

コード一本繋いでみたら繋がったよ

説明書にそんなこと書いてなかったわ(怒)

私の悪戦苦闘した四時間返せ~~

って、私が機械音痴なだけなんだけどね😅

お騒がせしました_(._.)_


☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️ 


今晩わ



今日、光回線の変更工事したんだけどさ…

インターネットに、繋がらなくなっちゃったよえーん

Wi-Fiのランプ、インターネットだけ付かなくて、スマホもpcも接続出来ませんになっちゃう

何故に???

モデムとWi-Fiルーターだけじゃだめなのか?

光電話用のルーター?pcに接続して、設定しなきゃだめなのか?

良くわからん😭💦💦😭💦💦😭💦💦


誰か教えて~~


ということで、皆さんのblogしばらくお邪魔出来そうにありませんえーんえーんえーん