チキンカツ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

いい天気ですね☀️

布団干したいけど花粉ヤバいよね😞💦


昨日はパパさんの実家行ったらお義母さんがお昼ラーメンご馳走してくれるってヽ(*≧ω≦)ノ

お義母さんお気に入りのお店へ🚙ダッシュダッシュ

私とパパさんは、辛ネギ味噌ラーメン

さすがに義父母いるので写メは無し


お写真お借りしました
この辛ネギのタレがスープに溶けていき、ジワジワとスープの辛さが増していくのよね
これが旨いんだぁ😋

そして昨夜の✨🍻🎶

しらすおろし
マカロニサラダ
小松菜の三色ナムル
こんにゃくの炒り煮

メインはチキンカツ
久々にチキンカツ作ったわ
胸肉お安いし1枚で3枚分作れるから経済的
余った1枚分はパパさんのお弁当用に冷凍しておいた


お仕事、今日もお休み💃
車の1ヶ月点検の日なんだけど、これはパパさんに行ってもらおう😁
私はニャンズとグウタラ三昧

と、その前に掃除だけはやらないとね

ではでは👋😃✨