おうちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今日はお休みなんで、いつもより寝坊しちゃった😜

まりちゃんが私のお布団の上にいたから、目は覚めていたけど一緒にゴロゴロしちゃってました


さてさて昨夜の✨🍻🎶

昨夜はパパさん、仕事の途中で事故渋滞にはまってしまったらしく、帰宅が20時過ぎでした

まっ、今日休みなので帰り遅くてもゆっくり呑めましたけどね

勿論私は先に始めさせてもらいましたよてへぺろ


もやしとウインナーのニンニク炒め
ピーマンと舞茸の中華和え
お魚がんも煮 味玉
きんぴらごぼう

メインは高級品となりつつある甘塩鮭でした


今日はお休みなんだけど、お店に行かなくちゃなの
提出物の期限明日までなの忘れててねタラー

お店からパパさんの実家近くなので、ついでに顔だしてこようと思います

ではでは👋😃✨