たっか~(;゚д゚) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日、いつも行くスーパーで特売の卵が販売中止に…と書きましたが…

じゃ一体いくらするのかと2件のスーパー覗いてみてビックラポンΣ(゚ロ゚;)

私の中では198円位だろうと思ってたら、300円近くするんだね

庶民の味方だった食べ物が段々高級品になってくわ…

そんな高級品の卵を使った昨夜の✨🍻🎶


いかさし
ピーマンと舞茸の中華和え
エビマヨ
中華くらげとキュウリの和え物

メインは豆腐の卵とじ
親子丼みたいにふんわり仕上げるハズだったのに何を勘違いしたのか?
仕上げの卵いれた後おもいっきり鍋振ってしまった🍳😅

そして今朝のまりちゃん🐱
今日はワクチン注射いくのでキャリーを朝から出しておいたの
そしたらね

そうそう入りましたよ
これに入れられて病院💉連れていかれるとも知らずにね😅

さて、速く行かないと混むから準備して行ってきます

ではでは👋😃✨