頑張ったね(=^ェ^=) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日はニャンズ達、年に一度のワクチン接種

キャリーに入れられて病院へ

行きも帰りも、この世の終わりのように泣き叫ぶニャンズ😅

病院ついても先生の前で大騒ぎ

やっとお家ついてキャリーの蓋開けてもキョロキョロしてでようとしない

出ても本当に家なのかの確認が凄かった😅

疲れはてたニャンズ

晩酌中




爆睡のシェリーさん
時おり大股おっぴろげ出ました

まりちゃんもひたすら寝ておりました
疲れたね・・・(;´Д`)
頑張ったね
おつかれさま
病院帰ってからパパさんとラーメンランチへ🍜

横浜家系豚骨ラーメン
キャベラーラーメン
煮卵無料のサービス券あったので煮卵トッピング
スープが私にはちょっと濃かったので次回は薄めにしよう

そして昨夜の✨🍻🎶

枝豆
トマト
豆奴
ピリ辛ニンニクの芽
マカロニサラダ

玉ねぎたっぷりの生姜焼きでした

さぁ、今日はお仕事
今日1日行けばまた連休v( ̄Д ̄)v
よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨