花粉がぁ~(。>д<) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

ここ数日の強風で花粉症が絶好調🤧

忙しくて鼻かむ余裕なくマスクの下で鼻水垂らしてたわ…😖

ドライブスルー対応でも鼻ズーズーしてたからお客様に苦笑いされちゃった😅

昨日はね何故か11時前から忙しくて12時には満席

そしてウエイト

ドライブスルーも渋滞😱

ひたすら走り回ったわ

前日はあんなに暇だったのに…

うまく分散してくれればいいんだけどね…


さてさて昨夜の✨🍻🎶

パパさん今朝1時半出勤だったので早く寝なくちゃ

なのでね16時から薄~めの焼酎を軽く2杯程呑んで20時には就寝😪💤💤


餃子
わかめの酢の物
マカロニサラダ
と軽めのつまみ

メインは豚肉の照りたま炒めでした

そうそうおいでおいでびっくりマーク
私の行くスーパー、曜日限定で卵安売りしてたんだけど、とうとうなくなったわショボーン
私、毎朝目玉焼き🍳食べるのよね…
どこのスーパーが一番安いのか偵察行かなくちゃ

っと、その前に今日も仕事だった😅
今日はどうなるでしょうね?
ほどほどでお願いしたいなぁ

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨