うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


花粉がヤバすぎる~

もうね、薬なんて効かないわ

私はつまるんじゃなくて、垂れる方なのよ😖

仕事中だとマメに鼻かめないから、どうしてもズーズー

やっと鼻かめたかなと思うと、鼻血…

鼻かみすぎて肌荒れるし、本当にこの季節嫌だわ~(((-д-´。)(。`-д-)))


さてさて昨夜の✨🍻🎶


手羽中 グリル汚れるの嫌でフライパンで焼いたら焦げた😅
切干大根煮
ベビーホタテ
カボチャ煮

さばの味噌煮でした


昨日はお店メチャクチャ暇で30分の早上がり
今日はどうかなぁ…
早上がりにならない程度に来てくれると嬉しいんだけどなぁ

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨