そんなもんよね | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事は最強メンバー

どこからでもかかってこいやびっくりマーク

だったのにさ…

朝から暇だったらしく早番二人休憩

昼前から弁当ラッシュだろうと話していたけどチラホラ来るのみ(´ω`)

店内もピークなし

暇すぎてやることなし…

私と同じ時間に出勤したパートさん1時間早帰り

私もあがりますか?って聞いたらチーフにいやいや(ヾノ・∀・`)と拒否られた

でもやることなし…

ひたすらチラシ折

メンバーばっちりの時に限って激暇なんだよね…



さてさて昨夜の✨🍻🎶


シメサバ パパさん買ってきた
ホッキサラダ
玉こんにゃくに

レンコンチップ


メインはシシャモフライでした
そして晩酌中の🐱

仲良く夕寝
シェリーさん、パパさんが脱ぎ捨てた上着に顔埋めて寝ております
パパさんの匂い大好きなんだよね😅

そして先程のまりにゃん
私が化粧始めた


無理やり乗ってきて毛繕い
重いんですけど~
化粧しずらいんですけど~
ひたすら重さに耐えさせて頂きました


さぁ、今日はお休み\(^-^)/
大掃除するぞ~(嘘です、しません)
今日は給料日
なので🚲️銀行巡りしてきます🏧💴
混んでるんだろうなぁ…
ちょっと時間ずらして行こう

その前にお掃除して家計簿整理しちゃわなくちゃ

ではでは👋😃✨