困ったもんだ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日から冬休み突入

激混み覚悟しておりましたが昨日は意外と落ち着いていました

ただね、ピーク中に義実家の近所の方がお弁当買いに来てね…

私は名前は知っていたけらどお顔は拝見したことなかったの

どこどこさんのお嫁さんだよね!から始まって炸裂トーク始まっちゃってね

私ホール1人でやってるのに放してもらえない😵

やっと解放してもらった時にはオーダーたまってるし、提供の品もガンガン出てきていて、どれがどのオーダーの分なのかさっぱり分からないガーン

プチパニック🌀😱

おばちゃん空気読んでくれ~

勘弁してほしいわ

それ程忙しくなかったのに変な汗かいたし疲れたわ…


さてさて、疲れをとるための昨夜の✨🍻🎶


竹輪のマヨチーズ焼き
キムチもやし
ポテトサラダ
ハラミ焼き

メインは親子皿
鶏肉と玉葱を炒めて玉子でとじる方法で作っています
水を入れずに玉葱の水分と調味料だけなので、玉葱ケチって量が少ないと濃くなっちゃう
はい、ケチったので最終的に丼にして頂きました😅
確か前回もそんなことやってたよな😅
でもパパさんは、この親子丼がお気にいり照れ
旨いと食べてくれるからこれからもこの作り方でいこうとおもいます

さぁ、今日もお仕事だよ
今日は最強メンバーだから、どんなに混んでも大丈夫びっくりマーク
逆に混んでくれないと困る

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ(気合い入れなくてもこのメンバーなら大丈夫😁)

ではでは👋😃✨