疲れた | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事はメチャクチャ忙しかったガーン

朝から大量の弁当予約

次から次へと予約注文が入ってくる

しかも受け取り時間みんな12時

予約だけでも50個はあったんじゃないかな?

その他にもテイクアウトやドライブスルーに店内とお客様続々

途切れること無く私の上がり時間に

なのにさ、バイトさん…

接客、提供やらずに何故か暇な時間にやる機械などの掃除はじめた


提供してっ!と言っても掃除

私かえっていい?と言ったら

いいですよ!

なのに提供せずに掃除

もうね、私ぶちギレ寸前

パパさん迎えに来てるのに30分以上無駄な残業

店長も私が

やってくれるもんだと何も言わず


旦那さん待ってるんだよね

ごめんね~とは言うものの、あがっていいよの台詞はなし

こうなるから週末出るの嫌なんだよね…


さてさて気を取り直して昨夜の✨🍻🎶


玉こんにゃく煮
スナップエンドウ
ひじき入り玉子焼

パパさんが準備してくれたに水炊き
ポン酢&キムチの素で味変

メインはトンテキ
勿論パパさんが焼いてくれた😁

そして晩酌中のまりにゃん

ストーブの前を独り占めしておっぴろげで爆睡😪💣️💤
こういう安心して寝ている姿見ていると癒される照れ

お風呂上がりに前日食べられなかった

ケーキ🍰
しっかり食べてご馳走さまでした🍴🙏


さぁ、今日もお仕事
朝、外静かだなと思ったら、今日から冬休みなのね
てことは今日も、いやいや今日から弁当ラッシュ決定じゃん
毎日週末並みの忙しさになるのね…
身体もつかしら…ショボーン

とりあえず今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨