ひま(^_^;) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事は全くピークなく、通りも走ってる車が少ない

売上げ全くいかず30分の早上がりとなりました😖⤵️

まっ、銀行巡りやら買い出し等あったから丁度良かったけどね😅

スマホのバッテリーの減りがはやくなってしまったのでモバイルバッテリー調達してきました

基本モバイル決済してるので充電なくなると困るのでね😅

これで賄い頂いている間も安心して📱いじれるわ😁


さてさて昨夜の✨🍻🎶


キャベツとワカメのナムル
鶏皮の柚子胡椒ポン和え
ベビーホタテ
さつまいもサラダ

メインはアブラカレイの味醂付けでした
さつまいも🍠頂いたんだけど…
全く甘味がなくてサラダにしたの失敗だったな😅


さぁ、今日もお仕事
今日はね…高校生がシフト入ってるのよ
土日入ってるから大丈夫だとは思うんだけど、土日ホール4人
平日ホール2人で店内、ドライブスルーとやらなきゃなのよね
かなりのスピードと連携が必要になるのよ
下手したら日曜並に忙しくなる昼ピーク…
昨日みたいにひまならいいけど😅
チーフも休憩いれなきゃならないから今日は残業かなぁ

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張るかぁ~~👊😆🎵
ではでは👋😃✨