いい香り(*^-^) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


数日前から🚲️通勤中、あちらこちらから金木犀の香りがしてきて癒されてます照れ

季節の変わり目をすぐに感じられる🚲️通勤の良いところですね


さてさて昨夜の✨🍻🎶


鶏チャーシュー
まだ、残ってます😅
こんにゃくの味噌炒め煮
アスパラベーコン
きのこ入りスクランブル

メインはトンテキ
勿論パパさん作です😁
前日から肉の塊が食べたいびっくりマーク
肉食わせろびっくりマーク
明日トンテキなびっくりマークびっくりマーク
肉解凍しとくからなびっくりマーク
と、騒いでおりました😅
トンテキ食べて満足して就寝しました😪💤💤

昨日のお仕事
昨日はそれほど忙しくもなく無事にホールも回り、私の勤務時間内にチーフも休憩入れて、残業せずにすみました
今日も何時ものメンバー
安心してお仕事出来ます照れ

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨