おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今日も朝からいいお天気ですね

朝晩は寒いくらいなのに昼間の暑さ

この寒暖差に老体はついていけません😖


さてさて昨夜の✨🍻🎶

給料日前なので冷蔵庫整理メニュー


ビンチョウの刺身
竹輪きゅうり
レンコンきんぴら
小松菜のナムル

メインは親子煮
パパさんは親子丼
海苔でも切るかってパパさん冷蔵庫見たら海苔ない
母ちゃん海苔ないよ~~って…
私に言われても…😔
最後に使ったら言ってくれなきゃ分からんよ!
今はパパさんしか使ってないんだからさぁ…
と、文句言ったらシュンとしちゃいました😅

ついでに昨日のお昼ごはん

函館ラーメン
キャベツ炒めとワカメ、半熟玉子トッピング
写メ撮ってたらラーメンのびちゃった😅
でもね、のびた即席ラーメン意外と好きだったりするんだよね😁
なんか懐かしい味
子供の頃食べてたラーメンってこんな感じだったよなぁ~~って



さて、今日はお仕事
その後は銀行巡りと買い出しが待っている
今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨