おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

昨日は給料日後だからなのか?

11時過ぎた頃から店内、テイクアウトとバタバタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

途切れることなく上がり時間になっても来客止まらず

キリがないから上がっていいよ!とチーフのお言葉に甘えさせて頂いて30分の残業で上がらせてもらいました

並が激しすぎ😖


さてさて昨夜の✨🍻🎶


玉子焼き
竹の子煮
スパサラ
里芋と舞茸の煮物


キャベツ入りお好み焼き風の玉子焼き

キャベツ大量に頂いたので(しかも半分に切ってあるやつ)暫くキャベツつづくな…


メインは茄子入り油淋鶏
茄子嫌いなくせに茄子もらってきたパパさん
本当は麻婆茄子にして消費しようと思ったんだけど拷問、嫌がらせになるし、文句言われて手付かずになってもイライラするだけなので一本だけまぜました😔
珍しく茄子残さず食べたんだねって言ったら私が気づかぬうちに2切れ私のお皿に入れたらしい😅
まっ、2切れなら許そう

さっ、今日はお休み
布団干して、明日の銀行巡りのために家計簿整理しなくちゃ❗


ではでは👋😃✨