困ったもんだ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日は出勤するちょっと前から息苦しさが…

シフトインしたときには息苦しさMAX

まともに声出ない…

ホールのバイトちゃん達にお願いだから声出して!お願いだからいらっしゃいませ言って…と言ってもシーン(-o-)

キッチンの子達が頑張って声出してくれてるんだけど店内には届かない…

何とかピーク始まる頃には体調回復したんだけど、本当に勘弁してほしい

接客業でいらっしゃいませ、ありがとうございます言えないってあり得ないだろ!

なら、何故このバイト選んだ?

そんなこんな愚痴をこぼしながらの昨夜の✨🍻🎶


コールスロー
小松菜のナムル
やっこ
豚トロ

メインは甘塩しゃけでした


今朝はパパさんが出勤する3時頃から息苦しさで目が覚め、その後寝られず…今は少し落ち着いたけど…
命の母や豆乳、大豆製品意識して取るようにしてるけど、やっぱ気休めだよね
家に居るときとかだったら休んだり出来るけど、仕事中におきるのは本当に困る😣
即効性のある薬欲しいよなぁ…ショボーン

今日もお仕事
症状出ないのを願う🙏

よし、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨