うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

6時頃は晴れてたのに今はどんよりしてきちゃいました

昼は降らないと言っているが信用していいのでしょうか⁉️


昨日はダラダラしていたので腰や足の痛みはだいぶひきましたがやはり足の付け根はダルいなぁ

今週日曜日から下手したら6連勤

(明日、明後日の天気次第)

来週地獄だな😢


さてさて昨夜の✨🍻🎶

給料日前なので冷蔵、冷凍庫あさりまくり😅

キムチ納豆
糠漬け
ちくわの明太マヨ和え
揚げ茄子のおろし和え
いかの香味ソテー

メインは肉豆腐でした

爪とぎの上で呑みすぎるなよと監視中

ついでに昨日のお昼ごはん

オクラとワカメのぶっかけうどん

私がお昼ごはん食べている間🐱まりにゃんはカーテンの隙間からニャルゾック




さぁ、今日はお仕事びっくりマーク

気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨