うちごはん | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

雨ですね

だんだん風も強まってきて荒れてきました

警報出ている地域の皆様、気を付けてくださいね


本来、私もこの雨風の中🚲️カッパ着ての通勤だったんですが急遽お休みに(訳あってシフト交換することに)

てなわけで日曜日から6連勤が決定しました😥

日曜からのスタートで6連勤…

水曜日あたりにダウンだな叫び



さてさて昨夜の✨🍻🎶


玉子豆腐
糠漬け
中華クラゲ
明太マカロニサラダ
小松菜なむる

メインは鶏肉の中華スタミナソテー

何時もは合わせタレだけ作っておけばパパさんが焼いてくれるんだけど、昨日は珍しく私が焼きました

今日のソテーは美味しいね😋
やっぱり自分で作るより誰かに作ってもらう方が断然美味しいと、言われてしまいました😅
次回から作れと言うことかしら😅



さて、今日は給料日なんだけど札束
銀行巡り🏦💴したいんだけど
この嵐のような雨じゃ、行けませんな…
明日じゃ手数料取られるじゃん…

午後にはやむらしいけど、予報当てにならないからなぁ

取りあえず家計簿整理しよっとPC

ではでは👋😃✨