だるーい | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


日曜日の疲れが限界に来ております😞

昨日、早上がり出来ればいいな~~なんて言ってたけど、とんでもなかったわガーン

店内、弁当と大忙し

なんとか気力で乗り切ったけど終わったとたん身体が悲鳴上げました

腰は痛くて真っ直ぐ立てず見た目は完全にお婆ちゃん👵

足の付け根もダルくて、痛くてまともに歩けないえーん

年々、いやいや日に日に体力なくなっていく

なんか、情けないなぁ😩


ダルくても痛くてもツマミは作らなきゃいけない…て事で

さてさて昨夜の✨🍻🎶



マグロ刺身
手羽中の唐揚げ
マカロニサラダ
アサリの酒蒸し

メインは親子皿
パパさんは親子丼
パパさん海苔切ってくれたんだけど太くないい😅
切ってもらって文句言っちゃいけませんねm(_ _)m

今日はやっと休みだびっくりマーク
ゆっくりしよう

ではでは👋😃✨