珍しく | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

すおはようございます

昨日とはうってかわって肌寒い朝ですね

ストーブ付けたら


長々と伸びて寝ております
ストーブの前取られたシェリーさんは

ストーブの前空くのを待っております
が、退いてくれそうもないので諦めて

膝掛けの上で寝始めました

そんなシェリーさん
昨夜珍しく

おっぴろげで寝ておりました
シェリーさんがこんな格好で寝るのめったにありません

そして起きてから膝掛けに移動


可愛いお顔でカメラ目線してくれました爆笑
プクプクで可愛い(*≧з≦)

そんなにゃんずを眺めながらの昨夜の✨🍻🎶

ししゃも焼き
カニかまとほうれん草の塩昆布和え
ハツのソテー
だしワカメ

メインは豚キムチでした



昨日はお仕事メチャクチャ忙しくて40分の残業
銀行巡りや買い出ししてたら家着いたの16時過ぎてた😰
パパさん帰り早い時は17時半頃からの呑み出すから、座る余裕もなくキッチンへ…
最近ツマミ作るのが苦痛になってきた😅
まっ、自分も呑むし、私がツマミ欲しいからちゃんと作るけどね!
パパさんの帰りが早かったりするとチョッと焦っちゃうのよね😅

今日はお休みだからのんびりしよっと


ではでは👋😃✨