麻婆豆腐 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます


おはようございます

今日は昨日と違って暖かくなりそうですね照れ

昨日は寒すぎてスーパー以外はにゃんずと🐱一緒に炬燵むり🐌

一日中グダグダしておりました😅

そんな日のお昼ごはん


柚子香るにひかれて買ってみたけど、あまり柚子感じなかった…
でも麺は美味しかったよ😋🍴💕


明太子がピリリ
このクリームソース美味しい
また買ってこよっと

そして昨夜の✨🍻🎶

いかとねぎの中華炒め
大根の糠漬け
ホタテヒモの中華和え(市販品)
リピなしかな…
ほうれん草おひたし
砂肝の唐揚げ

メインはこちらを☝️使って麻婆豆腐でしたが写メ撮らずに食べちゃいましたてへぺろ
パパさんからは脚下
何時もの母ちゃんが作るやつがいいと…
手抜きするなということかな😅
はい、次回からはちゃんと作ります
忘れずに甜麺醤買ってきます…びっくりマーク
そして晩酌中のまりにゃん

はい、何時ものようにストーブの前で、おっぴろげで爆睡しております😅

さぁ、今日もお休み\(^-^)/
家計簿整理などやっちゃわなくちゃ

ではでは👋😃✨