残念 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


暖かい朝ですね照れ


昨日のお休み、本当はパパさんとランチ行く予定でした

午前中お義父さんに頼まれてdocomoや電気屋さんに出かけたパパさん

お昼には戻るから…ということだったんだけど、お義父さん送って家行ったら義兄さん待ってたらしくご飯誘われたと連絡が📱

折角だし、断るのもなんだから行ってくれば~~ということでランチはお預けに

で、私のお昼ごはんはランチからこうなりました😅


はい、カップ麺ですよ😅


ワカメとメンマトッピング
ちなみにパパさんは蕎麦を義兄にご馳走になったそうです


でもって昨夜の✨🍻🎶

サーモン刺し身
前日残りの枝豆
竹輪の明太マヨ焼き 焦げた😅
ポテトサラダ
レンチンしゅうまい


メインはトンテキでした

さぁ、今日はお仕事
そして給料日💰️
お仕事終ったら銀行巡りしなくちゃ🏧💴

よっしゃ、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨