ナメナメ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

今日から休み\(^-^)/

娘ちゃんも帰ってくるからお布団干そう☀️



昨日はお仕事激混みでした

12時迄は全くお客様こなくて早上がりかぁ~なんて話してたんだけど、その後地獄を見ました滝汗

ドライブスルー渋滞は勿論だけど店内も席待ちや、勝手に相席しちゃうお客様、子供が味噌汁こぼしたから拭いてくださいとか、お冷や床にぶちまけておいて何も言わずに帰っていったお客様等で、ひっちゃかめっちゃかでしたえーん

今年最後の仕事、マジキツかったわぁ😢

おかげで腰痛めましたわぁ😢


さてさて昨夜の✨🍻🎶


パパさん買ってきた刺身
コンニャクステーキ
千切り長芋
焼き魚河岸揚げ
メインは肉じゃがでしたが写メ撮ってませんでした

そして昨夜のにゃんず


母ちゃんの膝の上に無理やり乗っかって必死にナメナメ

ナメナメ終わって睡魔が襲ってきたようです
こちらは母ちゃんの隣にピタッとくっついて夕寝する体制

仕事でへろになっても、この仔達が癒してくれる照れ


さて、午前中に色々終らせちゃわなきゃアセアセアセアセアセアセ
よし、腰痛いけど気合いで頑張ろう👊😆🎵

ではでは👋😃✨