おはようございます | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

もう日曜日辺りから仕事納めの方達いらっしゃるんですね

昨日とかも、ファミリーの方達多かったなアセアセ

ひたすら走り回りました


さてさて昨夜の✨🍻🎶


市販の茶碗蒸し
椎茸のマヨチーズ焼き
チヂミほうれん草のお浸し
ローストビーフ

メインはササミカツでした
私、ササミカツや豚カツは塩とカラシでいただきます😋

今日で私も仕事納め
明日、娘ちゃんが帰ってくるからね😉
お仕事終わったらスーパー🛒行かなくちゃ
卵が99円の日
伊達巻用に買ってこなきゃ
娘ちゃんが大好きな鶏の軟骨も買っておかなくちゃ❗
娘ちゃんとの4ヶ月振りの再会を楽しみに、今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ

ではでは👋😃✨