パスタランチ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


娘ちゃん昨日4ヶ月振りに帰省してきました爆笑

お迎えに行き、帰りに大好きなお店で🍝ランチ


隣の市のIL  GATTINOさん

12時半の到着だったので席の予予約は無理なので空き次第の予約に

人気のお店だし皆さん長居するのよね

開店から入ったお客様が帰ってやっとお店入れたのが14時近く😅

お腹すいた~~

で、頼んだランチは


サラダと前菜の盛り合わせ

パスタはグリンピースのペペロンチーノ
想像通りグリンピース大量😄
数年分のグリンピース食べました

そして昨夜の賑やかな✨🍻🎶


軟骨鶏の唐揚げ&焼き軟骨
ももの塩焼き鳥
もつ煮
味付けうずら
牡蠣のなんちゃら煮(娘ちゃんがお土産に買ってきてくれた)
チーズ入りポテト
白菜漬け
キュウリの糠漬け
キュウリ娘ちゃんが一瞬で食べた
私テーブルに乗ってるのみてなくて出し忘れたかと思った😅

呑みながらつまめるように海鮮巻き

〆は豚汁でした

にゃんずはかまって貰えず

何時ものようにストーブの前で、おっぴろげでシェ-のポーズ
シェリーさんはモフモフの上で顔隠して寝んね
そしていつの間にか2匹でくっつかって仲良く寝てました

今日は3人で近くの温泉に行って
今年1年の疲れを取ってこようと思います
ジェットバスなおってるかなぁ…😳



今年1年、くだらないblogに付き合って下さって本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは👋😃✨