ラーメンランチ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

今晩わ~

今日は休みで義理の兄のお宅へご挨拶に


たまたま義父母も来ていて、しばし談笑

帰りに先日行って気になっていたラーメンを食べに🍜🍥


伺ったのは


こちらのお店
龍の髭さん

てっぱん黒ラーメン
チャーシューめっちゃ柔らかい
前回食べた白ラーメンより、脂多めかな!
でも、豚骨の独特の臭さはなく食べやすい
前回、並盛で少なかったので大盛りに
これで普通のラーメン屋さんの量だな
相変わらず高菜がいい味かもし出してくれてます😋

美味しかったぁ

でもって今夜はクリスマスチキン、ケーキ

今日、義母さんからたくさん色々頂きました
明日は、もらったもつ煮(しかもまたまた2パックガーン)

考えただけで胃もたれネガティブ


当分、肉みたくない…てか、もつ煮、ありがたいけど…

マジ、2パックとかいらない👋😞(1パック四人前は軽くあります)

1週間、もつ煮食べ続ける羽目に…

想像しただけで、もつ煮嫌いになるショボーン

それ以外に色々頂きましたが、賞味期限、ことしの4月とか、生物、1週間前とかに切れていて、全てゴミ箱行きになりましたガーン

してあげたい、その気持ちは凄く有難いけど…

でもね…


気持ちだけで十分です😅



さてさて、食べ過ぎてしまったので、ちょっと気合い入れてきつめのストレッチしましょうかね😅

ま49まで増えた体重、47キロまで落とさなきゃ😢


年末、また増えるもんね😱😱😱😱


ではでは👋😃✨

ストレッチ頑張ります🧘‍♀️