クリスマスご飯 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

いいお天気ですね


娘ちゃんが巣だってパパさんと二人きりのクリスマス

娘ちゃんいた頃は頑張って色々作りましたが2人じゃね😅

年々、手抜きになっていきます

そんな手抜きの昨夜の✨🍻🎶



買ってきたチキン🍗
買ってきた巻き寿司
マカロニサラダ
カプレーゼ
エビマヨ

コンソメスープ

スーパーのケーキ
ケーキ屋に行くのも面倒になっちゃった😅
形だけのクリスマスご飯でした


風強いなぁ…
パパさん今日はお仕事
なので私は自転車出勤🚲️

今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨