恐いから~~ | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日のお仕事

ランチタイムは本当に暇だったガーン

みんな夜にチキン🍗ガッツリ食べるからお昼は控えめにしてたのかなぁ…

我が家はパパさん帰宅遅くなるかもということだったので✨🎄✨イブでも普通のご飯

ではでは昨夜の✨🍻🎶



鱈チリ

わさび枝豆
白身魚揚げの煮物
アスパラの明太マヨ和え


メインはパパさん作のトンテキ
今回はニンニクチップ焦げずにすみました😅

でもって昨夜の猫


まりにゃんのお腹こちょこちょして遊んでいた時のお顔
めっちゃ恐いんですげど(>д<*)
若干キレておりました😅

さて、今日はお休み
美容室✂️💇‍♀️✨行こうと休みとって予約の電話したら16時半しか空いてないと…
休み取らなくても行けたじゃん😅
時間がかなり空いたので、パパさんと🍜🍥ラーメンランチして買い出ししてこようと思います

今夜🍗クリスマス晩酌しようと思ってます


ではでは👋😃✨