めまい | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

いい天気ですね☀️

今日はお洗濯日和照れ

私は仕事だから通常の洗濯しかしないけどねてへぺろ


さてさて、昨夜の✨🍻🎶


鶏皮ときゅうりのポン酢和え
モヤシのナムル
インゲンとカニかまのワサビ胡麻ドレッシング和え
卯の花
メインはサイコロステーキ

なにやらメロン🍈がいっぱい出てきたぞ😅
そんなに食べられないだろ~~
てかさ…パパさんつまみ手付かず
何が気に入らないのかね…
で、メロン大量😔私に対する嫌がらせか😤
まっ、どうでもいいや
そんなことでイライラしてる場合じゃないのよビックリマーク
ここ数日目眩が酷くてねショボーン座っててもクラクラ😵💫
更年期?それとも薬の副作用また始まったのか⁉️
勘弁してほしいなぁ…
今日は激務になるの昨日から確定してるのに…
私の出勤前に大量の弁当オーダー入ってるのよ
てことは…はい、先週同様、仕込み無しのピーク前準備出来ないままピーク突入するパターンガーン
イライラしながら走り回り気持ち悪くなる
シフト入る前に栄養ドリンク飲まなきゃ😖
しかも今日はパパさん仕事なんで送迎無し
🚲通勤、仕事する前から疲れる😣💦⤵️

いつも以上に気合い入れて頑張らなきゃ👊😆🎵


ではでは👋😃✨