キツッ(゚ω゚;) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日のお仕事はキツかったぁアセアセ

11時50分、お弁当予約16個ガーン

11時半過ぎからピーク突入だよDASH!ガーン店内は勿論だけどドライブスルーやテイクアウトも行列出来てるよえーん

何があったの⁉️店内団体さんや初めてのお客様、弁当もみんな個数多い

なんかイベントでもあったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

バタバタの状態で気付いたら13時半

私、帰る時間だよ

でも、来客途切れないよ…😱

30分残業したけど、チーフきりがないからあがっていいよ👌とのことで、お言葉に甘えさせてもらって帰らせていただきました

帰りの自転車🚲ペダル重たかったわぁ😵

ヘロヘロの昨夜の✨🍻🎶


長芋とワカメのめんつゆ和え
ポテト
キツネ納豆
紅生姜天のお好み焼き風


メインは赤魚の煮付けでした

もうね、ヘロヘロ過ぎて作る気無し
頭回んないし、身体動かないし😅

でも、今日は休みなのよ😁
火、水と連休で昨日しか仕事してないけど休み\(^o^)/
週末に向けて体力温存しとけってことかしらね
なんせ、ここ最近、週末過酷なシフトだからね😱

さて、先ずは掃除から始めますかね

ではでは👋😃✨