たかっΣ(゚ロ゚;) | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます


昨日はてんかんの通院日

パパさんに有休とってもらって正解だったわぁ😅

帰り、しっかり降られました☔


診察…30~40分程待たせれて5分診察😅だって話すことないじゃない❗

👨‍⚕️落ち着いているから今のお薬続けて行きましょう

通院も次回は2ヶ月半に延ばしてみましょうと

血圧も病院で測ったら150とかだったんだけど、お家で測った手帳見せたらお薬飲まないで大丈夫だって

よかったぁ😌これ以上薬飲みたくないからね😅

お薬貰って会計して金額ビックリ👀

8千円だって😲思わず二度見したゃったよ😅


時間も遅くなってしまったので帰りにスーパー🛒寄って、お弁当購入



この炊き込みご飯美味しかったぁ😋彩りの枝豆要らないかなぁ
豆の味強すぎて桜エビの香りが死んじゃう


さてさて、昨夜の✨🍻🎶


玉子豆腐
ごぼうの甘唐揚げ
カニかまとほうれん草のからし和え
チャーシューメンマ


メインはもやしとニラの肉炒めでした


今日はお仕事
監査も終わったし楽しくお仕事出来そうだな😁
今日も気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨