通院日 | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

どんより曇り空の🌥️連休2日目

今日はてんかんの通院日

前回、2ヶ月前の診察から👨‍⚕️発作なし

お薬効いてくれてる😌

なので今回もお薬もらうだけの簡単な診察で終わりそうです

雨降ってたら🚲自転車で行くの大変だろうからと、パパさん有休とってくれました照れ

といっても職場行くよりは全然近いんだけどね

でも、そうやって心配してくれるパパさんには感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、昨夜の✨🍻🎶



黒ゴマとうふ
竹輪の明太子紫蘇和え
ポテトサラダ
ほうれん草とウインナーのニンニクソテー


メインは鶏肉のニンニク醤油焼き
いつもはパパさん焼いてくれるんだけど今回は私が焼きました

ついでに昨日のお昼ご飯

天ぷらうどんと酢玉ねぎ乗せサラダでした

さて、病院行く前にお掃除終わらせなきゃね


ではでは👋😃✨