生姜焼き | ご飯できたよ~~~~☆

ご飯できたよ~~~~☆

娘ちゃんのお弁当blogとして始めましたが娘ちゃん自立し、ニャンズ二匹とパパさんとの暮らしになりました
今は毎日の晩酌のつまみとニャンズの様子、たまに帰省してくる娘ちゃんとのご飯などを書いてます

おはようございます

昨日のお仕事

11時から店長入ってくれたお陰と、深夜スタッフが気を効かせてガッツリ仕込んでくれてたお陰でスムーズにピークに入ることが出来ました爆笑

ドッピーク中に新人君が色々やらかしてくれてゴタゴタになったけどね😅まぁ、それは想定内だったのでみんなでフォローしあってクリア

女性のお客様から、美味しかったよ😋また、近いうちに来るからねと、嬉しいお言葉頂きテンションマックス💃💃

楽しくお仕事させて頂きました爆笑


さてさて、昨夜の✨🍻🎶



揚げないフライドポテト(フライパンで炒りました)
かつおたたき
きゅうりと中華クラゲの和え物
鶏皮の甘辛炒め



メインは豚肉の生姜焼きでした

給料日前…
冷蔵庫の中、何にも無いよ😅
今日1日、何とか乗りきらないと😓
つまみはあるものでって言ってもなんも無いけど…
買い物行くけど買うのはメインの物だけだな



さぁ、今日は店長居ないからトラブルだけは起こらないように願うしかない🙏
気合い入れて笑顔で頑張りましょ👊😆🎵

ではでは👋😃✨