お盆休み? | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

お休みは無いんだけどねーー

午前だけ仕事してお昼からのんびりしてます照れ

それだけでも、普段より休みモードです照れ


洗車して、、、

道の駅へ!


野菜高いから、道の駅みたいな所行きたいなーと

思ってたけど、、、

夕方行くと、もう無いのね爆笑

空やん爆笑


でも、それなりに、、、

こんなとこ来ると買っちゃうのよ!!

道の駅マジック爆笑


都会で必要な野菜買ってる方が安くつくね爆笑

お花も60円とか!!!

安いのも、そーでないのもあるんだけど

どんどんカゴにいれちゃって!

とんだけ?くらいのお買い物してきました爆笑

メダカも売ってた!

皇帝ちゃんうお座

60円のお花を寄せ植えチューリップ

多肉も新入りさん!!


ついでに、アボガドを土に植え替えたりねー

お昼からもでものんびり楽しみました爆笑


仕事ねーーー

1週間とか休んで遠くに行きたいなーーー

なんて

少し疲れてます魂が抜ける

頑張りまーーす!