梅田へ | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

梅田はもう工事ばっかりで

地下だと、

道が毎回わからないんだけど、、、


阪急、阪神、大丸、KITTEと歩道橋や地下で

繋がったね!!

まだまだ、方向音痴の私には地下は迷路です!


KITTEに行ってきましたよ!!

めっちゃ暑いのに、わからんから地上から入る爆笑


土曜日ね、夜は花火だから凄い人!!!

みんなビルで時間つぶしかな?


どこも行列ばっかりでね、

予約無いところは、いつ食べれる?くらい

並んでたよ!!


私達は

予約してたからね、すんなり!

ABURIYA arataさんへ

ワンカルビのランク上みたい!


コース料理のみって!7500円のスペシャル

いっときました爆笑


インゲンのスープ

ユッケ

サラダ

タン色々

厚切りが美味しかったよ!!

ゴマの葉もオシャレに包まれてる爆笑


ナムル、、、???

ナムルかな??オシャレすぎてわからん爆笑


タンシチュー

一口づつだから、まだお腹も大丈夫だけど
早めに出してもらわないと
お腹ふくれそうな感じ!!!

なんだっけな??上等なやつね爆笑

5分の砂時計の砂が落ちるまでクルクル焼きます!

そしたら↓こんな感じ!!

焼き足らん時は、自分で焼くんだけど、、、


もうそろそろお腹いっぱいのころに


すき焼き!

贅沢です!

そして、冷麺!

この冷麺、カツオ出汁??

めっちゃ美味しいんだけど、、、

冷麺ってね、、、韓国や盛岡のって

そんなカツオ出汁ちゃうよね???

美味しいんだけど、、、どん兵衛??

ってなったんだけどね爆笑

麺も美味しくて!!

ワンカルビの冷麺もこんな感じなんかな??

美味しかったです!!


で、最後に土鍋ご飯!

もうね、美味しいだけど
お腹いっぱいで、、、
おにぎりにしてもらえました照れ


店員さんも、親切で明るくて!!

お店はいい感じでしたよー!

予約出来るのがグッド!いいよね!!


締めはプリン!

お腹いっぱい!!!


アプリのクーポン使ったら

8000円までで食べれたよ!!

メニューがコースのみだから

季節でメニューが変わるとまた楽しみね!!


帰りにイーマの映画館にムビチケ買いに!

電話したらまだあるってね!!

1枚買うつもりだったんだけど

2回行けるかな?って2枚買ってしまったー

クプスとDK!!

かっこいいねーー!!


一緒に食事した友人を釣って!!

友人はホシくん!!

金髪トリオラブ


まだまだ、楽しみ満載ですよー!

新しいビルもまた落ち着いた頃にねーー

予約出来ないところも行ってみたいなー照れ


美味しい楽しい土曜日でしたおねがい