下関2日目 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

もう帰ってから1週間びっくり

毎日忙しくて時間過ぎるの早いねびっくり


2日目はさすがに雨?と思いながらも

傘要らない?くらい!


モーニングへ!

雨降ってないの!!

ここのモーニングに連れて来たかったみたい照れ

パンがね、、、

ふわふわなの!!

食パン!!

分厚いから食べれる?って思ったけどね

食べました爆笑

美味しいの!


これ毎日だと大変ね爆笑

絶対太る爆笑


美味しく朝ごはんしてたら!!


線状降水帯???

凄いんだけどーーー!!!!


しばらくモーニングで雨宿りあめ


色々行きたいとこはあるけど

雨だし水族館へ!


でもね、傘さしたのは、駐車場からここまで!


今まで濡れなかったのがラッキーよね!!


小さい水族館よー!って聞いてたけど!!

いやーー全然!!

ペンギンいるよね?

楽しみーー!!


海亀さん

海の中って神秘的よね。。。

ほんと、水族館大好き!


鯛が目の前を通るとね

あちこちで

「何人分やろ?」

「美味しいそうねー」

ってね、、、

皆んな同じこと考えてるのが

可笑しくて爆笑


ウジいた爆笑

可愛いね照れ

ツナ?


魚のトンネルね!

凄っ!!


下関だからな?

ふぐ率高い?

可愛すぎるラブ


ふぐ連続ですー!

美味しい子?

おとぼけさん

アマゾンライダー


向かってくるのよねー

見えてるんかな?

ふぐ多いよね爆笑

小さい子達もほんと可愛い!!


途中に体験コーナー!

真珠取り出し!

貝の色や大きさは中の真珠と関係ないんだって

でもね、少しはあるんじゃ?と

少し濃いめの貝をチョィス!

出て来たのは

下が私の!!

結構、レアな色らしい!!!

で、、、何に加工してもらうか?

よね爆笑

ピアスになりました照れ

この色、青っぽしピンクも入ってて

とってもお気に入りです!!

友人に記念にペンダントをプレゼント

可愛いでしょ!


そしてペンギンコーナー!!!

なりきりコーナーはやらなきゃね爆笑


不思議な生き物よねびっくり

ペンギン爆笑


産卵期なのかな?

お部屋にお母さん達がいて、みんな温めてるラブ

卵!!!


赤ちゃんもいるー!

可愛いラブラブラブ

ずっと見てられるね!


スナメリさん

イルカのショーは時間なくて

諦めて、、、


水族館を出ると雨やんでました爆笑

唐津市場も行きたかったけど

また、次のお楽しみに!!

楽しい2日間でした!!

仕事頑張って!また遊び!!!


また頑張りまーす爆笑