土曜日 | Rokoroko

Rokoroko

♪チワワの咲&杏と私のHappy Days♪
みりおちゃん、宝塚、BTS、美味しい、楽しい、綺麗が大好き!

^_^朝から仕事してからの

パン教室!!

ドーナツ!!


美味しいけど、、、、

ドーナツは買った方がいいよね爆笑

生イーストで作りました!

結構手間です爆笑


レモンクリーム入りです!

家で作るならカスタードでいいかな爆笑


パン教室行ったり、のんびりして毎日過ごしたいよねーー照れ


久しぶりに仕事も隙間で、、、

お昼寝したりして照れ

のんびりしました!!


そして、長居のがそろそろかと、、、

鶴橋に!!自転車で!!

11周年スポットがありしました爆笑

キムチも買って、、、

日産が、、、売り切れてて

長居だけ!!

雨の日は行ってないから観たかったんだー

日産、待ってたら持ってくるって言ってくれたけど

次の予定が、、、


久しぶり???のりかちゃんと!

東京でも会ってたし

そんなに久しぶりの感じは全くしないけど、

色々とね

食べすぎた

アミ同志で盛り上がってね!

ジンくん、良かったねー

あんな可愛い人いるかな?

ってね!!


楽しい時間でした!!


もう鶴橋ではこんなうちわ売ってた爆笑

思わず買っちゃったやん爆笑


また明日、寄って日産仕入れて来るかな爆笑


推活満喫でした!